ツイッターのトレンドで『#ワクチン薬害』が入っていました。
僕もここ最近そのことをブログに書くようにしていましたが、他の方も同じように思われているようです。
もう一回最初からちゃんと考えてみると、一度もまともに治験されていないワクチンが世に出るのがおかしいのです。
少し賞味期限切れの素材で料理したものを提供すると大騒ぎするのに、あるいはカップラーメンに虫が混入したぐらいでワーワーいうのに、基礎疾患がない人が打った後に死んでしまうようなワクチンを平気で3回も4回も接種するのは明らかに異常です。
ただ、ものを考えない人にワクチンを打たせるのは簡単といえます。なぜならコロナに感染する恐怖を煽れば、必然的にワクチンが欲しくなるからです。人は火事の恐怖を煽れば消火器に、肥満の醜さを煽ればダイエット商品に、虫と遭遇する恐怖を煽れば殺虫剤に、道で外人に話しかけられたらどうするのですかと煽れば英語教材に飛びついてしまうものなのです。
スウェーデンの情報によると、ファイザー製のmRNAワクチンが人間の肝細胞の中で逆転写を起こしたとあります。この情報はDNA配列に挿入されてしまったとのことです。改変されてしまった遺伝子情報が何も問題なければ良いのですが、DNA配列が病気を生み出すようなものになってしまったのなら、大変なことになります。
逆転写のこともワクチン接種前に言われていたことです。そんなことはないと笑ってすませている人も多かった印象ですけど、これを知ってどう言い訳をするんでしょうか。たまたまですか?
日本のことに目を向けると、ワクチン接種後に死亡数が増加しているように見えます。これは因果関係というほどのものではありませんけれど、相関性が高いと言えるのではないでしょうか。コロナが流行り出した2020年は死亡数はむしろ減少傾向にあったのですが、ワクチン接種が始まった2021年から死亡数は増加しているというデータもあります。
そもそもちゃんと考えている人であればわかりますが、ワクチン接種率が高い日本で、陽性者数世界一になるのは明らかにおかしいといえるでしょう。ワクチンは感染しないためのものではなく、副作用で症状が出てしまうものではないかと疑えなければいけません。つまりワクチンを打つとコロナになるのです。
そうそう、アフリカでは2020年から2021年に6名の大統領が亡くなっているそうです。彼らの共通点はなんでしょうか。そう自国民へのワクチン接種を拒否したのです。医療やワクチンを絶対視する人たちにとっては、これも偶然ですませるのでしょうね。
これ以上書くとブログが長くなってしまうのでやめますが、いろいろな側面から見て冷静に判断していただくのが良いと思います。もし天国への階段を陸上部の学生のように駆け上がりたいのなら、コロナワクチン接種はかなりおすすめと言えるでしょう。一段飛ばしではなく二段飛ばしくらいで登っていけるでしょうね。